無料ブログはココログ

« 手の平からTake off! | トップページ | 1年の計は元旦にあり?! »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

先程、近所の氏神さまにお参りに行ってきたばかりです。
甘酒の香りがまだ口の中に残っています。

例年は鹿児島の実家で年越ししていますが、今年は岐阜で家族と新しい年を迎えました。
岐阜の自宅で迎えるのは、三男が生まれた年以来だから、ちょうど、6年ぶり。

夕食を済ませ、息子と野球盤で真剣勝負をして、いつもより早めの入浴。
紅白歌合戦やいくつかのTVチャンネルを楽しみ、年越し蕎麦を頂いた。

その後、長男のリクエストで、家族揃って初詣に出掛けてきたのです。

単身赴任なんて夢にも思っていなかった、一年前。
来年は何を思い起こして新しい年を迎えるのだろうか?

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

« 手の平からTake off! | トップページ | 1年の計は元旦にあり?! »

コメント

あけましておめでとうございます。
家族団欒を楽しんでいるみたいですね(笑)
海外へ脱出もいいけど、やはり正月は家で家族と過ごすのが一番だね。

私は、もう暫くしたら、子供達に雪遊びをさせるべく、関ヶ原あたりに行ってみようかと思っています(笑)

そんなワケで(?)、今年も宜しくおねがいします!

hochataさん、今年もよろしくお願いします。
今年は息子が中学を受験するという固い意志の下、家族がそれに付き合っております。
今日は大垣の御首神社へ初詣に行き、その帰りにAquaWalkに行ってきました。
結局、何も買わずに帰ってくるのですが・・・。

最近、物欲が激しく、家の掃除機や電子レンジ。
個人的には車(FIAT COUPE)、静岡用のコンポなどなど。

どれも叶わぬ夢なのですが、あーだこーだ悩んでいるときが一番楽しい。

AquaWalkですか?ということはウチの家内とニアミスですね(笑)

え~、閑話休題。。。

まったくの話、人間ってやつは困ったもんで・・・私も欲しいモノだらけで困っています(苦笑)

それにしてもPONさんがクーペフィアットとは!小型クーペがお好みですか?あのモデルなら年式もそこそこなので、安く買えるかもしれませんね。私も好きなクルマの一つです。こう見えても大きいクルマはあまり好きではないのです。やはりキビキビ走れる小型車はいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209318/17540632

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 手の平からTake off! | トップページ | 1年の計は元旦にあり?! »